2013年11月6日水曜日

紅葉・黄葉

日帰りドライブをスタートしたのは
昼前だった^^;
行った場所が、福井県の九頭竜湖ダム。
到着したのが14:30過ぎ^^♪

紅葉が今真っ盛りとの情報で行ったのだが
天候が悪くて鮮やかな色での
撮影は出来なかった。

だが「夢のかけはし」からの
(九頭竜湖にかかる全長266mの橋で
正式な名前は箱ヶ瀬橋。
本州と四国を結ぶ瀬戸大橋の試作品
として建設されたもの)
紅葉は、十分な見応えだった。

太陽の光と青空があれば
最高の紅葉日和だったのだが^^
ちょっと残念・・・だった。
16:00過ぎの空から時折
射す太陽の光が
天使の階段を大地に差し降ろす。

走行中の撮影なので
クリアではないが
ちょっと感動の瞬間を味わった^^☆
さぁ~明日から仕事だっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿