2013年6月13日木曜日

疲労感で満腹でござる

儚くも
消えゆく前の
花雫
紫陽花は
染まらずとも
色咲けり
薄桃は
童女の如く
微笑みて


あーー^^;
今日はつかれたっ!
足が棒ぅ~~。

今日の外気は
35度以上の夏日だったらしいが
職場は冷房が効き
動き回ると
ちょっと汗が出る程度という
そんな
贅沢な環境だけど
仕事は忙しすぎて、ほんまっ疲れたわ。

だから、今夜はこれで終わりっ-☆

2 件のコメント:

  1. 仕事・主婦業・時間を見つけての撮影・・・・
    一日一日があっという間に過ぎて行ってるような
    忙しい日々を 送ってるように見える雫さん
    それに一気に温度が急上昇 身体が慣れないのに
    この気温だけでもバテますね

    水滴の写真・・ 
    花にとっても大事な水分
    今にもこぼれ落ちそう
    地面に恵みの水のおすそわけ

    返信削除
  2. 近畿は一気に気温が上がって、真夏日が続いていますが、今日は珍しく雨が降りました。
    こんなに久しぶりだと恵みの雨って思えちゃうね。

    蒸し暑い今日は28度設定の除湿にして過ごしています^^☆
    そちらも蒸し暑くなりましたか?
    冷房と外気の中を移動する機会が多ければ、体調が狂いますよね。
    えんやさんも忙しい主婦生活しているから、無理をしないでね。
    でも、趣味はしっかり楽しもうね-☆
    それが元気の素だものね^^¥

    返信削除