2013年1月15日火曜日

センスは大事!

冬はダークな色が多い。

そんな中で鮮やかな色を見つけると
目が惹きつけられてしまう。
冬になると私は色に餓えている。
きっと
撮影出来ないことに一番
飢えているのかもしれない。

色といえば
私は色のセンスが悪い。
だから
センスのある着こなしも出来ないし
センスある空間づくりも出来ない。

色のセンスは大事だ。
単純な色だけではなく、
複雑な色や様々な色のバランスを扱えると
人を引き付けられる魅力になる。
もうちょっと色のセンスを磨く勉強を
すべきだったと今さらに思う。

もちろん人生を歩く中で
いろんなセンスが必要である。
そんなセンスがあるか無いかで
人生の豊かさが違ってくる。

私が一番苦手なのは
バランスのセンス・・・
一番大切なセンスなのにね。
まだまだ人生勉強だねっー!

0 件のコメント:

コメントを投稿