2012年1月16日月曜日

レンタルお宝

休日はあっという間に夕方に^^;
何でこんなに早いのだろうねっー☆

朝から皮膚科を受診し、その後
レンタル屋さんで上記3枚レンタルした。
カード更新だったので全て無料^^♪

レンタル屋さんはとても有難い。
聴きたい音楽も見たい映画も
少し待てば、特殊なもの以外は
ほとんどレンタル出来る時代だ。

特にゲオなどは常に旧作映画は100円
映画好きの私はたまらない(爆)
市内のレンタル屋さんは全て網羅。
あちこち欲しい作品を探して
レンタルしてはコピー☆
私だけのお宝が出来あがる^^¥

好きでなければ出来ない
時間がかかる作業。
私は
その作業を読書に当てつつ
済ませてしまうので気にならない。

今日のお楽しみは読書と
レンタルからお宝づくりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿