2012年1月4日水曜日

寒い日

さざんかの
花咲けにけり
雪の中
凍える重荷
ふる落とさんと
   

今日も一日寒い日でした。
夕方頃から小雪が舞っています。

お休みなので、
夕方から映画を約束。
水曜日はレディースディで
映画が安くなります。
これは全国的なのかな?

最近の映画は
3Dが増えてきました。
愛用の3Dメガネ持参。
たった100円安いだけだけど
馬鹿にしてはいけません。
エコだし100円の飲料水が買えます。

夕食を早めに作り
お出かけ準備万端^^¥

『friends もののけ島のナキ』
*小学校の教科書にも採用されたことのある
浜田広介の児童文学
「泣いた赤おに」をベースにした、3DCGアニメーション。
一杯一杯笑ってきました^^¥

0 件のコメント:

コメントを投稿