2023年12月9日土曜日

高源寺紫陽花と蛙‐②

6月後半時期の高源寺は美しい
この日も私一人だけで
内緒にしたい場所でもある
沙羅双樹
この風景に出会えて感謝
いつもそう感じて、この陶器のお地蔵さんを配置する
はなびと言う紫陽花
優雅な花で好き過ぎる
高源寺の裏の蓮池も凄く好き
誰も滅多に撮らないけど^^
びっしり葉で
蓮のリフレがなかなか撮りにくい
新緑の中見上げて撮る紫陽花の裏側
必死にしがみつくカエルが
愛おしくて~
日陰に咲く紫陽花が多いから
色が綺麗になりやすい
へたっぴ~な私には向いている
粘って、素敵なリフを撮る
まっ!
それだけで、なんも無いのが寂しいけどね
なんて美人さん
おたふくにも花が咲いてる
可憐と言うしかない
紫陽に飛んでくれ~~~
願望
蝶みっけ~♪
生き物はモデル
勿論、感謝は忘れない
山手に咲く紫陽花
玉ボケが美しいとモデルに見えるね^^@

0 件のコメント:

コメントを投稿