2023年12月16日土曜日

越前 水島

日本海の孤島が人気らしいと。。。
夏は船で渡って、遊泳を楽しむらしい
島には何も無い
ただ白い砂浜と木の木々のみ
7月3日
海開きには早い時期
海水浴の人は誰もいず無人島っぽくあった。
長い砂浜と綺麗な海水の実と言う場所
私が行ってもすることが無い
泳げるわけではないし
暑い太陽の下で
過ごせる年齢でもない
対岸から、見るだけ~^^¥
このシンプルさが良いのだろうなぁ~
何の鳥かはわからないが、鳥散歩中みたいな?
餌探しかな?
越前には、海水浴場があちこちにある
これからにぎわう季節に入る
その前の静かな海岸も良かった^^
モデル撮影?
望遠で、ちょこっとだけ^^
ゴジラっぽい木の藪を発見
夕焼け背景に撮れば、迫力あったかも~
これだけじゃ~
なんだかなぁって感じですかねぇ?
頑張れば、泳いで渡れそうな対岸もあったけど
この船着場から、水島へ行くみたいなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿