2023年12月31日日曜日

瀧双ヶ滝 

7月4日
久しぶり二度目の訪問
福井の 瀧双ヶ滝
道沿いから迫力ある滝が望めるので
お気に入りいの滝でもある
水の量も多く迫力があり過ぎる
早朝の光の中で撮れたら最高だけど
自宅から遠すぎて
到着は太陽ガンガンの時間になるのが難点
いろんな角度から撮る
観光客が多くないのも良く
殆ど独占状態で楽しめた^^¥
広角レンズが欲しいって思う場所
なんとか、ぎりぎり広角気味で狙ってみる
この二つの流れが美しい
流れのスピード変えて^^
流れが違うと雰囲気も違う
私は
荒々しいのより優しいほうが好み
でも
滝撮りは、優しさを撮る人が多い気はする
幻想感を出して撮る
滝撮影は
腕が少し試される部分があって
挑戦し甲斐がある
ただ
ありきたりな撮り方しかできない
それを
打破するようにしたいと思う
光を操るスキルが欲しい








 

0 件のコメント:

コメントを投稿