2022年11月14日月曜日

幻想的やった花手水^^

6月12日
長浜八幡宮の花手水撮りに行った^^
暑い日やったけど
清涼感色の色合いに
心がその色に染まった日
萩も初夏に咲く^^
茅の輪くぐり
お手水の水でリフ遊びをしたよ^^
いろんな角度
いろんなWEBでの撮影
楽しめたぁ~♪
お手水に映えた苔の上で
涼む
私のお地蔵様
合掌の姿がほほえましい
このお多福紫陽花大好きなのね、私^^

お手水の水音が涼やかで~☆彡
この場所で
小物やリフなどで数時間遊べたよ^^
紫陽花って雨と相性が良いけど
水に浮かぶのも相性が良くて^^
もう
同じの何枚も量産って感じ
この淡さが
水と相性が良すぎて
一枚の絵ハガキになりそうじゃん
このお地蔵さまは
小さい
大きなお地蔵様を一個
撮影中どこかで無くしたから
買ったけど
これはこれでcuteで良いなぁ^^¥
拾った方、私まで( ´艸`)
幻想的に
ドリーミっ的に^^*

背景を緑に^^@
リフが素敵って
思うのは、撮ってる私だけかもだけど
まぁ
そういう楽しみが撮る楽しさなんだよね







0 件のコメント:

コメントを投稿