2022年11月9日水曜日

ビラデスト平池 カキツバタを~♪

6月1日
カキツバタ最高の時に
平池で出会うことができた^^¥
美しい色合いのリフに
もう感動しかない~♪
水鏡を見る様な完璧なリフな日
凛とした木のリフが湖面を染めている
黄色の花をアクセント
いろんな角度から
飽きもせず撮っていた時間は幸せだった
新緑の中の
細やかな色付けは、ハッと心を打つ
角度を変えれば
同じ風景でも、美溜息ばかり
リフの波紋が美し過ぎて
まるで
新緑の中に浮かぶカキツバタの群生
黄色な花が
カキツバタの島を映えさせていた
どう撮るか
綺麗なら、どこからでもOK的な^::
枝垂れて咲くさまが美し~☆彡
花も主役にしてみたけど^^*
このリフ程完璧な場所は無い
何度出会っても一枚は撮りたくなる
木の柵が修繕されると良いなぁ
これは主役が木なんだが
主役が二つッぽくて良くないだろうけど
綺麗な風景として納めてみた^^

0 件のコメント:

コメントを投稿