2022年11月6日日曜日

紫陽花撮るのがマンネリ化かっ!

6月6日
花を撮る時は背景の処理が重要で
あとは
光をどう生かすかなんだけど
自分だけの知識じゃ物足りなさ過ぎて・・・
動かない花を
如何に
人の心を惹きつけるような一枚にするか!
そう言った思いを持って
蜂とかいると
それで充分てなこともある(笑
可愛い紫陽花たちの会話が聞こえそうで^^
飛行の準備っ
次の紫陽花目指して~♪
優しく、風に揺れて
紫陽花のダンスってあるんかなぁ?
そんな気分になる
あなたとわたし
違ってたって
ステキなものは素敵だしね^^@
着地成功っ!
木陰で一休み
紫陽花色にほどけてゆく初夏
新緑の美しい時期
乙女チックな色合い
緑色の傘色に映えて
青い世界で咲く
バックが良いならオッケ^^みたいな一枚
ザッーアイサイ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿