2022年8月8日月曜日

石楠花渓とカーネーション椿再会

4月28日
藤寺から、こちらへランチがてら
写歩目的で~♪
緑豊か豊かで、人も少ないが
売りな場所
森林浴向きな公園でもある
新緑の頃の赤紅葉は映える
リフが綺麗だったけど
ピント合わせどころが失敗編
風景を綺麗に撮るは
ほんとうに難し、だ。
これこれ、これです
昨年ぶりの
ケーネーション椿の群生地
知る人ぞ知る
知らない人は知らない
だから。守られているのかも?
牡丹桜も
まだ、綺麗に開花してて嬉しかった^^*
4月後半
滋賀の花
シャクヤク渓谷
品種が少ないので映えるは無いけど
人工掛け合わせしていない
原種に近いのが残ってるのかも?
自然の中で生息してるのは
ある意味価値ありかも
まぁ、遊ぶわなっ!な、私です
蜜を求めて^^
見上げた空は
紅葉の天蓋だった^^@
心と目に良し~☆彡
前より
椿の木が増えてるような?
こちらには
この種がメイン
八重じゃない椿は見当たらなかった
4~5月の時期は
光がそこそこ優しくて
本当に、優しく対象を描き出してくれる
来年も、また、再会できるよう
お互いの地で
元気で、生き残ろうね
逆光g好き
撮る人全てが好きな逆光
花を描く手法で一番な光である
秘密にしておきたい場所で
ひっそり咲く八重の椿
見上げた空で咲いている
見逃さないで、ください

0 件のコメント:

コメントを投稿