2022年8月27日土曜日

富士芝桜だっ!

5月11日
レンタカー走らせて
富士芝桜へ
晴天で、青い空が最高っ!
ただ、富士に雲がかかってちょっと残念
花も咲いてて~
到着後
撮るを満喫できた^^¥
富士をバックに芝桜が満開
時期を逃さず結構できてhappy~♪
白いスターが輝く
池に芝桜が写って
最高に綺麗^^
何年か前に訪れた芝桜だけど
今年は
ピータラビットショッピング出来るお店と
可愛い庭の創作中っぽくて
完璧な出来なお庭じゃなかったけど
そこそこ
可愛いくて楽しめる場所に
なりつつあるようだ^^

曇っが、ちょっとあったけど
それでも
美しい富士を眺めつつ散策できた幸せ
勿論
持参のピーターラビットでも遊ぶよね^^@
蛙の釣りが
綺麗にリフしてて最高に感動
お昼過ぎだったけど
太陽の光が良かったのかなぁ
映えるスポットが大くて
15時近くまで、ココで遊べた
観光客も多いが
広い敷地内で、感染を気にせず
遊べたのは、嬉し過ぎた^^
前もあった
芝富士と富士山コラボ
ここでの
映えスポット
展望台から、狙う人が一杯~♪
ピーターラビット
そりゃ~撮るわ~☆彡

美しぃ~
至福タイムは風景である
見える店が
ピーターラビットの絵の展示は
可愛いかった
商品は、今一つ欲しいって思う
商品が並んでなくて残念
まっ!若者か子供向きかな^^?
会場にある池は結構な広さがあって
広大な芝桜の風景に変化を与え
眺めてるだけで癒される
日本には、美しい風景が一杯ある
その場所を
私は、ほんの少ししか行けていない
若い時
私になりに
あちこち旅をしたけれど
撮るを磨いて旅すれば良かったと
今更に、後悔する
ハートな?芝桜ですかぁ
持ち込みなランチで
芝桜風景を眺めつつ食べたのは
コロナ禍最善策だったのかもなぁ
ホントは、優雅に食べたかった^^
そんな当たり前なことが
不安になる世界で生きていても
目の保養を楽しめたことは幸いなのだろう













 



0 件のコメント:

コメントを投稿