2022年8月6日土曜日

滋賀の藤寺へ、ゴー

4月28日
藤は撮り飽きないから
正法寺へ撮影に出かけた^^¥
完全開花ではなかったが
そこそこ
満足感が得られる咲き具合だった
藤って雅な品がある
紫色って、そういうインパクトが
学びの中で植え付けられているのかなぁ?
日野町では「正法寺」は
藤寺とも呼ばれ
藤開花時期には一気に観光客が増える
この
美しさは、言葉に表せない
枝垂れる優美な花のれん、である
この構図で撮りたいけど
ピントをどこに合わせるかで悩み
失敗ばかり
一枚の絵ハガキに用には撮れない
カメラの限界が恨めしい
蜂さん
有難う~♪
ピントは甘いけど^^:
それでも。雰囲気だけは撮れたよなぁ?
小物遊びは、私の手法
誰にでもできる映えだけど
撮らねばっ!って気持ちになる
あんちょこな作風だけど・・・
まぁ~楽しいから、ね
も少し開花してれば
より美しだっただろうけど
まだ、蕾多しでした
大きな蜂
汗みどろでの戦いな、ピン合わせ
飛ぶもの
瞬時にピン合わせ出来る腕が欲しい
丸まるな藤もあって嬉しぃでした
観光客多し
あぁ~平衡感覚がブレ撮る(苦笑
結構このお寺気に入りな私
つつじ一凛
光浴びて~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿