2022年8月21日日曜日

瓜破の滝何度も訪れるけどっ!

福井にある名水の場所
瓜破の滝
5月5日
こちらまで、足を延ばす
何度も訪れる機会があって
滝活に励むけど
これだっ!っていう快挙の一枚が撮れない
ほんま
頑張ってるんだけど、なぁ^^*
もう少し暗く撮れたらッて言う反省
水流の繊細さは
少しづつ掴めているけど
フィルター使ってるけど
PCに落とすと
なんだかなぁってなる^^+
撮る角度ってある程度
こちらでは
定番が多くなるのは
水の流れが美しく見える場所が
誰もが感じる場と似てるからだろう
在る意味仕方が無いが
自分が撮る一枚が欲しいって
何時だって感じてる
一番
自分がましだって思えた一枚
撮るって
頭の体操でもある
また訪れる機会もあろう
失敗を経験に前に進めると良いな
小さなモデルさんが居て良かった^^
鯉も
餌を期待して泳ぐよね
全ての生き物は
何かを得るために生きてるのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿