2022年2月2日水曜日

島根の秋編;絲原記念館②

島根の秋を~♪
11月初めだったけど
秋はしっかり足跡を付け始めて
わぁ~♪
心から、そう感じる風景が
ちらほらあって
そこそこな
秋を楽しめたのは
良いリフレッシュになった^^¥
枯れた草木も
背景を選べば、美しい風景になる
りんどう見っけ~☆彡
お茶室の前で
手持ちの小物で、ひと遊び^^*
枯れ葉一枚を探して
ひと工夫加えれば、秋色を描ける
小さな流れの苔に
落ち葉を添えて
優しい秋色を作り出す時間も
撮る楽しみになる
黄葉も
紅葉をスポットライトに置けば
主賓級に輝ける
枯れ葉も遊び放題な私^^¥
くるんくるんな
枯れ葉が可愛いって思えた
緑のもみじも
紅葉の背景で一段と美しくなる
玉ボケをスポットに見立てて
枯れ葉で遊ぶ
シダも
流線型の美観があるよね
鉄の狐
よくわからない枯れ葉だけど
真っ赤な楓を背景にぼかせば
なんだか面白くみえる
朝の宍道湖を見る時間は
島根を去る日を決まっている
なんなんだろうなぁ?
この
もにゃもにゃの葉?
綿毛のようで綿毛じゃない
赤の背景に
浮かび上がって引き立っていたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿