2022年2月10日木曜日

大蛇が淵の秋

大瀧神社横を流れる渓流
「大蛇が淵」
滑らかに削とられた
大きな岩の間を流れる急流を撮る
岩自体が鼠色の薄っぽい色
光が当たると難しい
岩は
なるべく暗っぽく撮りたいけど
流れはなめらかにって思い
ストーシャッターにすると
岩が白飛び
ほんま、やっかい
木々の間からの木漏れ日を
撮るんだけど
太陽の光の光跡を
狙うのは、ちょっと難しでもある
スローで急流の激しさと滑らかさは
なかなか・・・
でも、私的には嫌いじゃない一枚
展望台から眺める
大蛇が淵と流れそこに
ピント当てたので
紅葉ブレちゃうけど
まぁそこは、副題ってこと、で^^*
ここで撮った小物
cuteでお気に入りの逸品
前のを落として無くしちゃったから
新しく購入したもの^^¥
岩に落ちた紅葉が主役
紅葉にもピント当てたのを
一回は撮っておくべきやったわ^^;
痛く反省
大抵、ここは水の流れを美しく撮るを
目的で来ることが多いから
気持ちそっちばっかりだった

0 件のコメント:

コメントを投稿