2022年1月29日土曜日

実家メンテ帰省中に~^^

 

実家帰省11月1日
今回は私一人なので、寂しさまぎらしに
ケーキを買ってココロの癒し・・・^^@
庭掃除中
良い香りい誘われて~♪
庭掃除二日かけて終え
あと二日は墓掃除に^^:
疲れたーー;
合間に
友人と松江までランチ気晴らし
二人で
ちょっとした贅沢感を得て
カランコロン光芒周辺を散策
松江は
水の都と言われる水路に沿って
堀川巡りも出来る
乗ったことは無いから…
どんな感じかは、しらんけど・・・・
どこでもある
恋人の聖地っぽいの( ´艸`)
まぁ、映えるっぽいから
友人と楽しんでみた^^¥
松江に時計台があったっぁ(・□・?)
友人が教えてくれた
見上げねば気づかぬ、ぞ。
すわっ、寅さんかっ!
イヤ、違った
小泉八雲だって、まぎらわしぃ
けど
ユニークな風景に出会えて大満足
歩かねばわからん
冒険の為にも
知らないことを知り
発見するためにも
動くことは大事や、ね。
黙々と一人掃除
やはり
妹がいると気分的に
やる気に拍車がかかるけど
一人じゃぁ・・・
まぁ目的がメンテだから仕方がない
次回は
ここでコーヒータイム楽しむぞぉ~♪
昔からあるコーヒー店
赤レンガで歴史を感じる
ちょとした人気な場所でもある
知る人は知る、そんな場所

0 件のコメント:

コメントを投稿