2022年1月27日木曜日

山野草「キッコウハグマ」「コウヤボウキ」

2021/10/23
三島池周辺の場所で
山野草が
開花しているとの情報をキャッチ~♪
キッコウハグマ
可憐な小さな花
マクロじゃないとキャッチできない
風の強い日で、撮るのに苦労
ピント合わせるのが難しかった
ボケているのが多くて
完璧は望めなかったが
可憐さは撮れたかな?
秋は様々な
山野草の色付きを見せてくれる
ぼっと~していると見逃す
限られた命
少しでも知らない世界を覗いてみたい
どんぐりと落ち葉のコラボ
茶色も秋色
コウヤボウキ
これも
マクロじゃなきゃ
捕まらない世界だった^^*
必至でマクロ狙いを楽しんでいた
三島池神社裏山
知る人だけ知る場所~♪
内緒だよ^^¥
三島池周辺の知らない
山野草の世界を知ったのも
SNSの世界から。
限られた情報だけでは
知りえないけれど
ネットで繋がれば新たな出会いが増える
光を味方に遊ぶ時間は至福タイム
光の玉ボケは
小さな花を主賓級に格上げする
目を凝らさないと探せない
不思議な世界を捕まえることが出来た秋
苔もまた美しい
帰りにちょっと寄り道
ローザンベリ多和田
まだ秋は残っている
アリスの世界だぁ~☆
可愛いモデル発見
自分の娘をこんな風に
撮ってみたかったなぁ^^
働き、育てることで
精いっぱいだったあの日々
失った時間が惜しい^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿