2021年10月15日金曜日

芦刈園part3思入れ一枚

紫陽花の花弁の
種類が
掛け合わせで
どんどん、美しく変わって行ってる
ん~
アジサイの上に
よく、みたら蜂?
小さな命の世界がある
この紫陽花も大好きな花弁
このマクロ的な花弁が
妙に切なくも可憐で好き~♪
カラフルな紫陽花の世界
全てが紫陽花なんだけど
個々の色で咲いている
個々それぞれが美しい
人の世界もきっと
俯瞰で見れば、それぞれの個性が
輝いていて、素晴らしいのだろう
意識しないだけで・・・
う~~ん
ブルーの世界
花の世界では、違和感だけど
違うからこその美しさと威厳
淡緑の紫陽花も
そこはそこで
何とも言えず、カラフルな世界で
独自の世界観を持って咲いている
赤い紫陽花もまた不思議色
でも、綺麗だよね^^*
紫陽花を下から覗いて
ちょっと
スカートの下から覗くような・・・
でも
茎の模様が美しくて
ついつい覗いちゃう(苦笑
玉紫陽花か?
花蕾っぽい?
ん?
緑のクモ?
ま~クモは
害虫を食べてくれる虫だから
毛嫌いしちゃ、駄目っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿