2021年10月5日火曜日

しまね花の郷-②

淡い紫陽花色が好き~☆
こころが、ほわんんってなるの好き。
トキが
島根の出雲市でも育てられているのを知って
なんか、嬉しくなる。
透明感あるように
撮りたかったんだけどなぁ
ま~クリアには、撮れてる^^@
300円で入れる
市民憩いの公園って感じがとても良い。
せめて、私の住む市でも
この程度の場所を作って欲しいよ
対の木の下で
埴輪っ子が
整列してて、可愛いぃ~💛
青いバラ?
薄紫の薔薇?
なんか、神秘色だった。
ポピーっの
ふんわり感が好き
風にふわふわな
自由感が好き
置物も一杯あって
SNS映えもあって
花とのマッチングも素敵
ドリーミ的な
風景で、撮らずにはいられない
一枚をゲット!
誰でも、撮るよね?
紫陽花のディスプレーも
cuteで
満足いく場所が作り上げられてて
300円以上の価値を感じた
オールドレンズで
撮影したっぽくなったんじゃない?
まさか
ここでも、花手水っぽいものが・・・
なんだか
癒されるぅ~^^★

緑も、撮れば素敵にっ!
ガーベラ・・・
うむ
それだけ、だなっ!
可憐な、花みっけ?
リンドウぽくて・・
霞みっぽく撮ってみた^^¥
楽しっ~♪
ふんわふんわぁ感もある?
子の紫陽花
私好み、(。・ω・。)ノ♡
珍しい
ブラック・ハンド・ツリー
「悪魔の手」
滋賀の水の森水生植物園でも開花するとのこと、
そこしか開花しないように説明が乗っていたが、
島根の出雲でも開花してるぞぉ!
金平糖が集まったような
紫陽花色は
ココロホッとになるんだよねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿