2021年10月1日金曜日

龍頭の滝再び~♪

雲南市にある滝の中では
一番人気な滝で
滝の
裏へもアクセス出来て
滝を背面から狙える
とてもカッコイイ滝でもある
コロナ禍であっても
何名かの観光客は訪れて
撮影していくだけで
長く滞在型は
私ぐらい・・・
比較的閑散としていて
ゆっくり
三脚を立てて撮影を楽しむことが^^*
親子連れで
娘をモデルに撮る方がいて
私も、その撮影に参加させて頂く

お子さんのモデルさんは
長ポージングを取って
協力されてて
凄いなぁって思った!
私のスキル不足で
綺麗に撮れず、ごめんなさい、だっ
滝の裏側からも
流れを撮れる場所は嬉しい
水量も
こちらの滝は、とても多いから
それほど高くなくても
迫力ある、美しい滝なのだ
駐車場から
歩いて6分程度で到着するという点も
少し足腰弱い私向きだし。
紅葉時期訪れたことが無いので
一度は、再訪してみたいとは、思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿