2020年9月13日日曜日

沙沙貴神社の花をenjoy~♪


なんじゃもんじゃ
小物と絡めて遊んでみる^^¥

風に揺れる
なんじゃもんじゃは
清楚で爽やかで
美しい
毎年会いたくなる理由が
そこに、ある。

咲いている花には
それぞれ名前の札が付いていて
それを
きちんと書き留めず
写すだけなのは
やっぱり、反則だよね^^;

撮影した今
カラー花の傘の下に
お地蔵さんを
置けば良かったって気づく。
構図って、ほんとっ
しっかり考えて撮る必要がある。

沙沙貴神社は
いつも、私の心に応えてくれる
花に出会える場所。
きっと
元気でいる限り
毎年数回は、訪れるであろう場所。

トットロ~♪
トットロ~♪
朝の散歩に、心がワクワク~♪
ジブリ好きな
小物遊びも、ウキウキ楽しい~♪
こちらの、清楚な花が
心を、洗ってくれる。
だからかなぁ
時々
清楚な花に、惹きつけられる。
生きている私は
時に
何かで、心を悩まし
人を恨やんだり、憎んだり
苛立ったり。
そういう心を、正したくなる。
だから、かもなぁ。

5月の自宅の庭には
いつも通りの季節が訪れた。
でも、世界はウィルス恐怖で
心と生活を縛られている。
頑張れ~世界
頑張れ~日本
頑張れ~私達

0 件のコメント:

コメントを投稿