2020年6月20日土曜日

瀧樹神社と田村神社

3月9日
写活の友人と二人で撮影^^☆
ちらほら
撮影に来る人がいるが
それほど、多くは無い。
コロナ事情の中
県境を越えないで
趣味を満喫する、とあると
この季節
瀧樹神社である。
由緒ある寺ではあるようだが
興味ある方は
リンクを貼ってあるので飛んで、ね。
で、私たちは
やっぱり花がメイン^^@
この時期訪れる人の目的も
私たちと、たぶん一緒~♪
あまり寺に興味を示さない人ばかり^^;
それでも
神社も雰囲気はあるので
花が開くまでの時間撮影をした。
最近
小道具に、はまって^^*
罰当たりなことも・・・?
まぁ、あえての言い訳は
ただ、楽しく撮るだけが目的
怖い瀧だって、笑ってそうで、良い。

もちろん
威厳と厳かな
瀧撮影にも、ちゃんと取り組んださっ!

でも
メインは、やっぱり、ユキワリイチゲ!!!
花は、別途アップするので
そちらをお待ちください。
達樹神社に寄った
帰り道
近場と言うことで
田村神社にも、参拝。
 
神社仏閣に
興味を惹く撮影スポットがあれば
興味を示す程度で
とりたてて
深い信仰心も無ければ
興味もない私だから・・・
一応見たってっ!だけで^^;

大きな鳥居をくぐると
杉が林立する参道をくぐると
社殿がぼ~んと表れて・・・
でも結局、興味を惹いたのは
枝垂れ梅だけ、だったという始末
まぁ、写活の友人も
その点が、一緒でありがたい。
罰が
当たるなどと説教する人とは
歩けない
撮影バカ凡人だから、私。

0 件のコメント:

コメントを投稿