2020年6月12日金曜日

いなべ梅林 心の春色一枚を目指して


桃源郷というのは
こんな
色合いの風景なんだろうって
想像する
遥か彼方に雪山が聳え
春の命が輝く季節感が
たっぷり味わえる風景って、いいよねぇ

空青く
梅花の香り
見ゆるほど
致知に渡りて
ココロ解すなり

画像の処理がもっと
上手くなりたいけど・・
これで、精いっぱいの色合い

背景を、副題にするが一番楽っ!

若いって、それだけで
Beautiful
あぁ~私も・・・・
そういう時代があったけど
それを売るほど磨ける素地がなく
諦めたっけ~^^;

桃色の
優しき香り
君に似て
梅の花筏
サンシュの色も
また
柔らかく、ほっこりする。

青空が映える~

透き通る透明感と
花弁の優しさを出すためは
逆光って、最高のご褒美だ。
普通に撮る人は
順光を選びやすいけど
これ、知っておくとポイント高いよ。

河津桜の逆光撮り三昧!
梅林の撮影の帰り道
川辺に咲く桜を狙ってみた~ぁ。
撮影は時間を忘れ
相棒にせかされて、やっと
重い腰を持ち上げることになるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿