2019年12月19日木曜日

美しく優雅なダリア


ダリア
豊富な色と重なる花弁
全てが
豪華で優雅なイメージ。
単純で平凡な花という
固執した私の思考を変えてくる!

気品を感じる花弁
どうして、私はそう感じるのだろう?

ダリアが美しすぎたっ!
見くびっていて、ごめんなさい、って感じだった。
今まで
ダリア園なんてって思っていたけど
全然っ!
花弁の形がいろいろあって
それぞれ魅力的。

どうよっ!
花開く前の秘めやかな色合いが
ココロに刺さるよ、ね?

ダリアっばかりじゃないのも
ダリアを見る視線に
一役買う感じ、解るかな?

普通っぽいダリアも
背景を鮮やかにすることで
引き立つよね^^★

豪華な花弁が目白押しだった。

花弁の美観が凄すぎて
撮る手が震えた。
 ホワイトの質感を撮る。 

0 件のコメント:

コメントを投稿