2019年12月13日金曜日

土山の喫茶店とダリア園

9月後半24日写活の友人の
知り合いの喫茶店でランチした^^¥
美味しいデザート付きで
コスト的にも、良いお店だった~♪
出不精な私にとって
ユニークな店を知っている
友人は、ありがたい。
ランチ終わってから
日野ダリア園で撮影を楽しんだ~♪
入場500円だけど
同じ月なら二度の入場がOKとのこと。
遠方から来る人には、少々お高いかも。
でも、違う花も少しあったので
撮影は、楽しめた^^@

ダリアも優雅な花だって気づけた。

花弁が多いから
色合いのコントラスト良いと
綺麗だねっ!

昔のイメージと違って
ずいぶん豊かな花弁が増えている。
品種改良っされたのかなぁ?

燃えあがるように
立ち上がる花弁って綺麗だよね?

もやもや感がある花なのか
花が咲いた後の姿なのか?
名前解らずぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿