2019年11月23日土曜日

撮影好きだけど、上達できない理由~♪

さぎ草の撮影途中で
花に、ご挨拶^^☆
ひつじやEnglishガーデン
果物の摘み取りなどができる
楽しめる総合施設である
羊牧場があるので
「ひつじのショーン」リアルワールドが
あって、子供に大人気らしいが
さすがに
私はそれほど興味はないが
ぬいぐるみは、かわいい~♪
マリーゴールド
ショップもある
楽しめる、場所だけど・・・
はやり、花に癒される場所である
いつか
Englishガーデンに入ってみたいって
思っている。
百日草?
温かみのある色がココロを惹きつける^^
花ばっかり
撮影していたら
スキルは上達しないって
解ってはいるけど
たぶん
「ココロを癒したい」が強すぎて
可憐な花が特に好き~♡
趣味だと思っているだけだと
上達に対する熱意に、必至さが湧かない^^;
上達のコツは
必至になる要素が必要なんだなぁ
競う相手がいる
写真展で賞を取る
写真撮影を仕事にするなど
要素が無い限り
大きなスキルアップは望めない。
なんだよねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿