2019年11月12日火曜日

夏だっ! ひまわりだっ!

今年も酷暑な8月を迎えた日
マーガレットステーションで
ひまわり撮影を楽しんだ~♪
暑すぎてか
ひまわりも、げっそり感^^;
友人を待つ間
汗びっしょりで撮影は
それだけの、結果をっ求めなくちゃ~
ひまわりらしい優雅さを
写し撮りたくて。
暑い合間に頂く
マーガレットステーションの
ジェラードは最高っ!
上手い~♪

ひまわりの花を
見ると
パワーが貰えるよね。 
枯れたひまわりだって
枯れたコスモスだって
一生懸命咲いた命の末だから。
イキイキした、花と対比的だけど
命は
すべて同じ道を歩むのだから。
自己満の一枚。
写真には、正解があまり無い。
私の好みは
また違うって言うのも、在りだから。
でも、まれに
万人が
感動する写真は確かに存在する。
少し練習すれば
誰でも撮れるレベルが今の私。
一応
私なりに試行錯誤して
一枚一枚を狙うようには、している。
でも
いつも、課題が残ることが多い。
ひまわりの黄色って
夏場に見ると
なぜか、元気が出る。
そう、感じるのは、私だけじゃないはず。
ひまわりの細い花びらが
風に揺れている様は
ココロを揺さぶるほど美しい。

この夏記事アップ中には
季節は、もう秋に^^;
 

0 件のコメント:

コメントを投稿