2019年11月30日土曜日

女子会連ちゃんは至福タイムと「とあるベンチ」

写真活の友人3人とランチした^¥^
ランチは
おそうざい4種やサラダごはんとお味噌汁付き
メインが選べて1,100円。
スイーツ付きは+220円
ドリンク付きは+150円
お得感あるお店^^¥
人気あって、予約するほうが良い。
 
同年代の新しい友人との出会い
二時間以上お喋りして
物足りなくて
我が家で引き続きお喋り・・・
途切れることのない話題を持つ
友人が凄い!
聞き役って、とっても楽^^@
職場の好きより女子会
「なごみや」
もつ鍋+馬肉のさしみ+サラダ
モツのあっさり突き出し+タコのから揚げ
締めはうどんと、デザートのシャーベット
飲み放題
延々閉店までお喋りと飲み尽くしを
楽しんだ^^♪
至福タイムでしたが
長丁場お付き合いは、ちょいとお年頃には
やや、辛くはあったけど
若いお嬢さんの
送迎付きだったのでgood^^¥
11月に入って晴天な日
SNSで一時期人気だった
とあるベンチ」に行って来た。
葉が落ちて寂しい^^;
やはり夏の葉が茂っている時が
SNS映えしそう、だ。
場所は、「こちら、です
冬は寂しすぎるし、寒すぎる。
夏に再トライ、だね^^¥
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿