2018年10月27日土曜日

1・曼珠沙華色々あって。。綺麗


イメージ通りに~♪
撮れた一枚^^☆

真紅のボケを背景に
色の映えは、ワタシの好み^^☆

 蝶とのコラボは
浜松での出会い^^@
交通費などいれたら
一枚お高くなっておりますぅ~^^爆
・・・って、誰か欲しがるっ!・・・><

夜から朝方にかけて
雨が降ったと見えて
彼岸花とからむ雨滴が綺麗
曇の日は
色がとても綺麗に
写し取れるので、晴天より
撮影する人間は好む天候なのよね。

近場でも咲く
彼岸花だけど
かっこいい一枚は、なかなか^^;なのだ。
緑の背景にも
彼岸花はよく映える^^*
好みは、人それぞれ。
部屋に飾るなら、どれがいいかな?

設定ミスで・・・
でも、これはこれで、良いって
自分的に、思う。

近所で
彼岸花っぽい花に遭遇
ピンクかなぁ?

これは、黄色
近所のお庭です。
咲く場所と時期を
キャッチしておくのが撮影の秘訣。
どんなことにおいても
情報は重要だけどね^^
簡単に情報が探せる時代には
ホント感謝だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿