2018年10月15日月曜日

ピントを合わせる

秋日和の日には
単焦点レンズで遊ぶのが楽しい^^♡
ピントが定まりやすいのと
背景をボケせるのが魅力なレンズだっ!
レンズに興味のない御仁には
なんのこっちゃっ!でしょう。
まっ!・・・
そこは、ご勘弁で読んでください。
全体にピントが合ってるって
とっても、素敵~♪
撮影していて、ピントがずれたものほど
見苦しいものは無い。
人生も、そういったところがある。
ピントがずれた会話や
ピントがずれた仕事は綺麗じゃないし
好ましくも無い。
だが、ピン甘な人はいるもので
撮影している私だって
ピン甘な撮影をしていること多々ある。
今までだって
積めが甘くて失敗をよくやらかしてきた。

本人にとっても
周りにとっても
ピンが甘い人は好まれないものだ。
でも、だからこそ
奢らず、謙虚であることも
時には、必要なんだと思うのだ。
ピン甘って・・・こういう感じの写真?
やっぱり、ピント合わせて
日々、歩きたいものだよ、ね?
難しいけど・・・ね^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿