2018年6月30日土曜日

親子3人のんびりゴロゴロ~♪

大抵天候が良ければ
帰省時は必ず
松江のイングリッシュガーデンで
のんびり過ごして
宍道湖の夕焼けを待つのが
いつものコースだけど・・・^^@
今回は妹の帰省が
後になったので、宍道湖の夕景は断念^^;
目的優先ということに・・・
そう、自宅のメンテっ!と
温泉地で一泊をメインとなった。
まぁそれでも
撮影の趣味を、少しさせてもらって
ストレス発散にはなった。
でも、相変わらずの撮影スキルで
ややマンネリ化だから
眺める方には、面白味が無いかも、だよね?
でも、親子3人で
ごろごろして、のんびり出来る場所は
こちらが一番^^¥
入園無料でコスパも良く、花も一杯だしね。
娘二人がいる為か
91歳の母は、とぉっても、ご機嫌さん~♪
要望にも応えて
おちゃけた、モデルをしてくれた^^¥
しわくちゃの母だけど
娘だけが
この笑顔が、帰省する動力源であり
癒しなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿