2018年6月12日火曜日

お気に入りの「川島PA」公園

比較的近場である
道の駅に「川島PA」公園がある^^*
ここは、東海北陸自動車道の川島PA及び
ハイウェイオアシスからなる「河川環境楽園」の
なかのレジャー施設だ。
世界淡水魚園や観覧車などあって
家族、恋人などが、十分に楽しめる場所でもある。
訪れたのは4月の23日
晴天で
爽やかな気候だけど
陽射しは、ちょっと暑いって感じの日
私の好きなPA^^@
何故なら
自然感たっぷりで、一日過ごしても
退屈しない公園だから。
滋賀県にも、こういった場所があればぁ~と
切実に思うけど・・・ねっ!
何度か訪れているけれど
その季節の花々や
自然の色合いが変化し、飽きないところが
魅力的でもある
インスタ映えの花々
涼やかな緑の木立の多さにも
心が、ほっこりする~♪
インスタと言えば
この、ソフトクリームは完全に狙ってるよね^^¥
だって
お腹いっぱいだったにも関わらず
買わずにいられなかったもん^^☆
なんや・・・
私も、そういうSNSに操られし
人になってると、思う・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿