2014年12月10日水曜日

忘年会

 
職場の忘年会があった。
ホテルでのディナーは、満足のいくコース。
何十年間も長い間
職場の忘年会は、鍋が続いたが
ここ何年間は
粋なコース料理がメインの忘年会に
変わってきている。
これは時代の波で
私的には鍋より、コース料理のほうが嬉しい♪
今年の忘年会の籤運は悪く何も当たらなかった。
一等はディスニーのペアチケット
ちょっと夢見たけれど、運には恵まれない。
3~4等までもはずれてしまった。
当たらない人がもらうクオカードのみ^^☆
まぁ、何もないよりはましかも^^¥
ホテルのプール周囲には
ちょっとしたイルミネーションがあって
食事前に少し撮影する時間があったので
おばちゃん友人と二人で楽しんだ^^☆

ワインと3杯とビールコップ一杯
飲み過ぎてしまった
帰宅後はお腹を壊してしまったけれど
料理には大満足。
今年の豪華食事はこれで終わりかなぁ。

2 件のコメント:

  1. Ritsuko2014年12月13日 16:49

    一等は当たりませんでしたか、、、残念です(^_^;)
    私は来週です(*^^)

    返信削除
  2. Riちゃんは、何か当たったのかな~ぁ?

    返信削除