2014年5月20日火曜日

若狭の海から~

 何日も前に出かけた若狭の海を紹介^^☆
風はちょっとあるけれど
快晴の天候の日だったこともあり
海では家族連れや
釣りの人々が休日をのんびり楽しんでいた。
幼い女の子の動作が可愛くて^^☆
望遠で捉えてみた^^
むじゃきに波と戯れる幼女の命のきらめきが
波とはじけあっていた。
若狭湾に何気なく立ち寄ってみたら
自衛隊の制服に身を包んだ
若くかっこいいっ♪
お兄さんたちが手で招くではありませんか!
わたしは・・・
制服フェチではないと思っていたが
以外や、自分の中にそんな気持ちが
眠っていたのを発見しちゃったね。

寄ってみたら海上自衛隊の
掃海艇「すがしま」の公開を行っていた~^^¥
こんなチャンスを逃す手はないってな感じで
早速、艦船に乗り込み見学をした。
狭いけれど
実用に徹した無駄がない、すっきりした艦内だった。
艦内のいたるところに
制服姿の自衛官が立ち、笑顔で
案内や挨拶をしてくれる~^^*
顔がにやけるのは・・・なんでぇ?
かもめの水兵さんの可愛いキャラクターにも
胸キュン♡キュン
ちょっとミーハー(死後?)な
おばちゃんになってしまった(ワイルドじゃない)ぜぇ~^^爆

0 件のコメント:

コメントを投稿