2013年9月14日土曜日

自分の気力を信じて。

人の身体は
心と直結している。
ほんとうに
気力が
人の身体を動かす活力になる。

気力さえ動かない
そんな疲労の時でさえも
人は
自分の身に危険が及べば
動き出せるというから
心が秘める力は計り知れない。

前置きはこれくらいにして
・・
さぁ
気力を奮起して
お風呂に入ろう-☆

元気が出ない日もあるさっ!
気力・気力・気力。

疲れを洗い流して
ぐっすり寝て
明日に立ち向おうと思う夜。

2 件のコメント:

  1. 写真新たな発見 
    花びらが奇麗と花びらだけに目が行くけれど
    側でじっくり観察してみると花芯にも可愛い花が・・・
    そんな 感性で撮った一枚なのかなぁ?
    流石 雫さんですね
    なんか お疲れの様子だね
    そんな時は お風呂で身体を芯まで温め
    お布団で身体を休める事が一番だよ~^^;

    ===***===
    無心に・・・
    そして夢中で・・・
    それぞれの場所 
    それぞれのやり方で
    「今」という時を過ごす・・・
    ゆっくりと・・・
    そしてじっくりと・・・

       直美

    返信削除
  2. えんやさんの感性だってちゃんとあるじゃん!
    理解してくれてるもん。
    ですよぉ~~^^☆

    直美さんってだぁれ?
    「いい夢を画く」
    そんな感じに受け取れました。
    私たちも、それぞれの場所で、それぞれのやり方で、ゆっくりと、じっくりと取り組んで行きたいものがありますよね。
    楽しんでいきましょうね。

    返信削除