2012年3月26日月曜日

やっぱり失敗したら落ち込むよね

今朝は朝、雪が吹雪いていた^^;
3月後半なのに
どうしたことでしょう?!
でも積もることなく
一時間程度で止んでしまったが
晴れていたにも関わらず
風が冷たく感じる一日だった。

今日は新人を迎える為に
毎年その新人教育に当たる
スタッフに講義を計画し
本日夕方実施した。

そのこと自体は悪くはないのだが
ちょっと時期が迫っていて
私自身がてんぱっていて上に報告なく
今日突然実施する旨報告したから
注意を受けた^^;

せっかちで
てんぱるとこうしたミスを犯す。
物には順序があることを
理解していても、こうして焦ると
そういったことがすっとんでしまう。

やだ、やだ自分ーー;
失敗から学ばないとね。
失敗しない人はいないけど
やはり失敗すれば
誰でも落ち込むよね?

まっ明日は元気になろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿