2012年3月24日土曜日

菜の花色

朝から息子に叩き起こされ
篠突く雨の中
友人の引越しで不要な洗濯機やレンジなどを
譲り受けに出かけた。

今日はお休みだったので
ユックリ寝ようと思っていたら
予定外れになったけれど。

息子の引っ越し日が
今月の31日と決まった。
少しでも安上がりにと
息子が考えたのだろう。
まぁ新品で購入すれば高くつくが
ゆずり受ければタダに近い。

その帰り道
菜の花畑をみっけー☆
これは、早く起きたご褒美かも~♪
丁度撮影現場では
雨も一時的に止み超ラッキー♡
ここでも晴れ女を発揮^^¥

数十分撮影をした。
菜の花の香りが満ちて
心はたっぷり黄色~(爆)
若い男女グループの撮影を頼まれ
パチリー☆

遅い!と息子に怒られ
再び降り出した雨の中帰宅へとひた走り。

考えれば、息子と二人
結構長い時間のドライブを
楽しんだ?ことになる。
こんな機会は、しばらく
もうないかもなぁ~・・・
馥郁と
菜の花香る
湖岸かな
息子と語り
時忘れたり

0 件のコメント:

コメントを投稿