2011年11月27日日曜日

レディー・ガガ(Lady GaGa)

私は洋楽が好き!

だが、
ハードロックは少々苦手^^;
でも
マイケルジャクソンが亡くなったのを
きっかけに聞いてみようと思った
私の価値観及び今までの曲の好みから
受け入れがたい衣装や生き方のスタイルに
アルバムを手に取ることさえ無かったが
そんな彼の曲にも
私のハートを熱くするメロディーが
あることを知った

なのに今回もまた
レディーガガのアルバムを
仲の良い御仁から頂いたとき
なかなか聞こうと思えなかった。
だが、だが
聞いてみたら、な~んだかいいっ感じ♪
ありがとねっー☆

元々私は
洋楽でも、邦楽でも
自分の感覚的にハートに届く
歌詞や曲がよければ
なんでも受け入れて聞くタイプ
だから
苦手意識を持たず
これからも新しい音楽を
聞いていきたいとは思っている。

ちなみに
私の好みの海外の歌手は
セリーヌ・ディオン
ホイットニー・ヒューストン
エンヤ
ケルティック・ウーマン
マドンナ
マライア・キャリ
サラ・ブライトマン 
ビヨンセ
ノラジョンズ
シセル

カーペンターズ -
サイモン&ガーファンクル 
ザ・ビートルズ
ポール・モーリア
ABBA 
オリビア・ニュートン=ジョン 
クイーン
ケニー・G
ボン・ジョヴィ
マイケル・ジャクソン
クイーン
バックストリート・ボーイズ
ウエストライフ
♪~等~♪

2 件のコメント:

  1. おはようございます
    上のアーティスト私も好きですよ~
    IL Divo・Maggie Reilly・Miles jaye・Michael Boltonなども私は好きだなぁ^^;
    歌詞やメロディでうっとり~❤
    でも英語なので意味はわかりませんがフィーリングで聴いてますよ
    ブラック系やジャズも良いですよね?

    返信削除
  2. あらまぁっ^^早速のコメントありがとうございます。
    私もあなたのHP再度ご挨拶に伺いますね。
    子供の数まで一緒だったり(爆)と驚きでした。
    洋楽は英語を訳して聞くのと、英語の音をフィーリングで聞くのでは癒し度が違う気がします。だから、解らないで聞くほうが私も好きです。もちろんジャズも聞きますよ^^¥
    またいつかHPのほうもご紹介したいですが^^;最近触ってないので廃屋状態になっています。

    返信削除