2023年5月20日土曜日

待ってましたっ!セツブンソウ

2月18日
曇りの日^^:
伊吹野にセツブンソウ開花の便り
そりゃ、聞けば行きたくなる!
撮る人あるあるじゃん
曇りだと
セツブンソウも空を見上げない
悲しく俯く
撮るには大変な姿勢で向き合うしかない
しっかり群生地になっている^^@
背景に玉ボケ入れたい
這いつくばって怪しい姿勢で撮る
セツブンソウは花弁が
時々違うのがあって、発見する楽しみがある
自分力量で、他の花や
周りの風景をぼかすための前ボケを探す
大変だけど、それもまた楽しい~♪
春の会話してるのかな?
花弁御枚数多いよね^^*
福寿草
いつか
雪の合間から咲いてるのを撮りたい
その子らしい開花を探すのが楽しい
どの子もcuteなセツブンソウ
かしましな三人娘っぽくて
きっと、楽しい会話してるよね^^*
絶対持って歩く小物のおじぞうさん
花と一緒の撮ると、素敵になる^^
そう感じてるのは、私だけかも、だけど
楽しければ良し^^¥
 

0 件のコメント:

コメントを投稿