2022年12月13日火曜日

大池禅寺のサツキ

6月6日
大池禅寺のサツキの
蓬莱庭園
久しぶりに訪問だった^^@
サツキ満開の時に
訪れるのは、タイミングが難しい
それでも
今回は、そこそこ満開に近い開花状況だった
座禅坊って感じに^^@
15時過ぎの訪問だったので
誰もいず一人撮影になったから
このお地蔵様に参加して頂いた^^¥
この庭どう撮れば美しいか
正解が分らない
センス無しの私だった
傍のため池で咲く蓮
池の中に立つ鳥居でも
撮る人目線では人気がある寺
6月の色もみじは鮮やかだった
サツキ咲く時期は
撮り人が多くなるお寺でもある
満開の蓮の池
色もみじ
緑映えて美し
撮り方で、ちょっと幻想的に
玉ボケ入れて楽しむ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿