2022年12月15日木曜日

花はす公園

南越前の花はす公園
7月14日に訪問した
想像以上に綺麗だった^^
撮りたかったのは
噴水前の蓮の花
上手くは撮れずだけど
一先ずは、満足^^@
鯉が
餌と間違う蓮の花びら
ちょい
角度が惜しい一枚だった
蓮を琵琶湖で見れなくなったのが残念
烏丸半島の蓮、復活を願うのみ
コンパクトカメラでの画像は粗い^^;
座る時間は無い
撮るを楽しむのが私流
風景画像ばっかり
スキルが・・・
見返り美人
蓮が粋に見えるシチュエーション
噴水の滴が綺麗だった~♪
画質が荒すぎて悲しい
とても
良い現場をゲットできたのに^^;
コンパクトカメラ限界説
雨蛙じゃないので
可愛くは見えないが
蛙が花弁に乗ってと思う瞬間
乗ってはくれなかったけど
南越前のはす公園
来年もrepeat予定
向日葵も一角に植えてあった
天気が悪い日だったので
青空背景じゃないのが残念
蓮とお地蔵様
ホントは仏様が似合うんだろうけど、ね^^
滴に
花弁のピンクがリフレしてcute^^*
向日葵ドアップ
私だけが好きな構図でもある

0 件のコメント:

コメントを投稿