2022年12月6日火曜日

花撮り散策って大好きなんだけどなぁ~

7月8日
庄堺公園の中の芝生のところで
今年もまたねじり花に再会
そこそこ
群生していたけど
ばらばらに咲いてるからその様が撮れない
マクロ撮影で捉える
曇りっぽい空だったけど
玉ボケ発見
さらにさらに
玉ボケ発見^^うれしぃ
黒っぽく撮ると
印象が変わる
ねじり花で結構楽しめる私
ワンパターンな小物遊び
それだって楽しい
私にとって
楽しいと感じる時間は価値がある
7月13日
ちょっと寄り道
マーガレットステーション向日葵
明るめにドリーミーに撮る
これもスキルアップ目指してる
LOVEなベンチ
恋人同士で座っている構図が欲しい処
明るく撮るって良いなぁ
なんか花に透明感が描ける
微かな青空に視点を当てる
ここは初夏と秋に
向日葵開花をさせて
集客目的効果はある
向日葵蜜って無いから
蜜蜂じゃないんだろうね
もうすぐ私も咲く
ひまわり畑
君に焦がれる

0 件のコメント:

コメントを投稿