2022年12月2日金曜日

紫陽花の里を楽しむ

かざはやの里は
映えも
しっかり準備されてて、嬉し~♪
圧巻な敷地面積の中の
山斜面に
紫陽花の群落がばぁ~って広がる様は
ほんと
一目見た瞬間は感動っ!て、なった
こちらの場所は
ちまちま撮ることより
圧巻な広さを表現して撮るが大事って思った

それでもちまちま撮ってしまう私
赤い橋が映える
赤い橋のリフさも良い
ハートのアジサイらしい
紹介があった^^
広大な敷地で探すのは大変^^
私が思うハートの形をみっけ
背景が良いと紫陽花も映える
撮り方次第で清楚感が出せるンダっ!
椅子もところどころ在って
休憩できるようになっているのも嬉しい
橋のリフも広大さも収めようと^^@
モデルが欲しいよぉってなった(笑
遠いところからモデル発見
コスモスも咲いてて^^
撮りたくなるってもんでしょ
コスモス開花時期じゃないもん
知らんけど綺麗やったので撮った
休憩したベンチとテーブル
甲賀も伊賀もたぬき三昧
小物遊びもちょびっと、ね
ついついしちゃう遊びなんだよね
ほんとは
蛙や蝸牛が居てくれたら良いのだけど
どこにも居なくてねぇ
モデル撮りもされてた^^
和風でもあり洋風でもある
日本人らしい作りな
花公園だった

0 件のコメント:

コメントを投稿