2022年3月14日月曜日

少し早すぎたメタセコイヤ?

岐阜と能登川の友人三人での写活
2022年11月29日
すこし
私には、少し早すぎた感じがする
もぅちょっと茶色づく時が良かったかも^^*
太陽に当たると赤く輝く
そんなメタセコイヤの色が私は好き~♪
木肌も好き
なんか
生きてる命を感じる気がするから
友人三人とプチ贅沢^^★
まぁ~たまには良いよね
下から仰ぎ見るメタセコイヤは好き
密集感があって
並木街道って思えるよね
いつも秋は人気な場所
宣伝では
こっちの風景が良く活用されるけど
この場所を素敵に撮るには
秘訣がある気がする
いつか習得できるといいなぁ~♪
湖北スポーツの森
ここはリフが美しい場所
伊吹山も
きっちりリフレして美しいブル―色
ここのメタセコイヤも好きなんだよね
小物遊びは
私のネタ切れ時に便利
「一人撮る」
撮る人って、一人が良い場合が
結構あるんだよね^^¥
撮りたい対象物を
じっくりと狙いたい時は、特にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿