2021年9月7日火曜日

蓮華の季節は蜂の気分になって探し回る~♪

いつも
決まった場所で
蓮華を植えてくれる農家さんが居れば
とっても
助かるけど・・・
この場所はもぅどこだったか
覚えてないけど
5月1日に撮ってるってだけ^^:
でも
綺麗だったので、撮れて
とってもhappi~だった~♪
ちゃんと
ステキな一枚も
ゲット出来たかも~♥
蓮華畑って
眺めてるだけで
平和な田園の気分を味わえるし
幼かった故郷を、彷彿させるっ
ステキな美人さん発見

この風景を思い出して?
来年も探し回ることになりそう
ちょっと幻想的に
う~ん
そう見えるのは私だけかも?
花の背景を
蓮華の
じゅうたん色にしたかった
気品さえ感じる
蓮華一輪
ストーリに写真じゃないけど
一先ず
ピントよし!で納得しちゃった
自分に激甘なわたし
全てをぼかし
一輪だけ撮るのは
その花の咲く位置や
周りにじゃまするものがない
そういう条件を探すのって
密集地では、ほんと大変なの、よね
努力の一枚かな^^¥

0 件のコメント:

コメントを投稿