2021年9月19日日曜日

薔薇だけでもない・・・庄堺公園

今年は、ちょっと早すぎた感で・・・
花の季節読めない年でもあったなぁ
5月8日
まぁま
綺麗な花弁の薔薇だけを探して
美人な一枚~☆彡
そそっ!
ユリノキも咲いてて
すっごい、甘い香りで
蜜が、また凄くて
薔薇の種類が
多くないのが、残念だけど
それでも
薔薇が咲いてる公園が
近場にあるってことだけでも
まぁ、少しは喜ばねばって感じでしょうか
遊んだぁ~~~--☆
タンポポの綿毛
隠れた美人さん発見!
蕾までなんや、優雅
花の女王だね
ユリノキ
チューリップのような花感があるが
想像できない名前が
アンバランスで、面白い?
色のグラデーション
透明感があって好き~♪
木の木陰も
親子の遊び場なのかも^^@
オオツルボ?
シラ・ぺルビアナ?
わかんなぁ~い
綿毛遊び―2
まぁ
ホントは、飛んでいく様を狙いたかったけど
どうもねぇ
シャッターチャンス失った^^;
薔薇が咲いたバァラが咲いた~♪
謳うよねぇ^^*
飛んでいけ~綿毛
絵には、なるけど
大地に
増えすぎ問題あるあるだよね
ホント、強いタンポポ・・・
昔の人も感じたんだね
山頭火も謳ったよねぇ!
「ふまれてたんぽぽ
ひらいてたんぽぽ」

0 件のコメント:

コメントを投稿