2021年9月17日金曜日

九品の滝と麦ぃ?

5月10日
う~~ん
さびれた滝
観光客は、私を含め他二人だけ
流れる水量少な目で
私のスキルで
ステキには、撮れず仕舞い
名前わからないけど
リンドウっぽい房の
可愛い花が咲いてた~♪
色々な角度と
暗さ調節して撮ったけど
幻想的には
撮影は出来なかった
水量大事よねーー+
苔も多ければ
神秘性あがっただろうけど
そこは
残念な滝ではあったが
まだまだ
自分の実力も知った滝でもあった
滝のさらに下では
コロナ禍
家族サービス中のパパが~^^*
いいよね
誰もいない空間で満喫中
今年唯一撮れた麦の穂
ボケを活かして^^¥
通勤途中の麦の穂が
風に揺れてて
ステキだった~♪
来年は、焦げた麦の色も
撮るぞぉ~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿