2020年11月16日月曜日

一枚で切り取る「私の紫陽花」世界

6月15日
満足する一枚を狙って
芦刈園のお写歩日は
いつもの友人と~♪
撮影になったら
それぞれ
わが道を撮るって感じで
会話も無く、撮るを楽しむ
気も使わず
自分世界を楽しみ^^@
時々
はかどり具合を確認し合いながら
魅力的なポイントは
必要時、教えあって^^¥
花弁のダンス
心が浮き立つリズム感を撮る
シャンティーに
ふんわり優しく
「のびやかに」をテーマに
ハートっぽい~よねっ?
乙女心をテーマに^^@
下から狙えば
木立に恋する紫陽花感が( ^ω^)・・・
私だけの思い込み感あり在り。
コロナベンチは
寂しそう
ベンチは寄り添って座りたい
紫陽花に止まらない蝶を
しつこく追いかけて
「また、そこかよっ!」
根負けの一枚ーー;
頼むからSNS映えを撮らせてぇ~
自然は、思い通りには
ならないって言う結果の一枚
これもハートだと
私流の思い込みの一枚
金平糖のっような紫陽花
ホント、cuteちゃん、だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿